先週末、遠方からアレスロッド愛好会のお2人を招いての県南釣行。

まずは港で様子見しましたがイマイチ。

とりあえずDさんが🦑ゲット。


ここでワンド状の地磯へ移動。

3人で楽しくあの手この手で探りましたが反応なし笑い泣き

最後の港も釣り人が多く湾内に移動するもイマイチ滝汗


ここでタイムアップとなりガイド役としては最悪の展開チーン

それでも非公認ながらアレススタッフYさん出現と楽しい時間を過ごせました😆







Yさん、Dさん遠路はるばるありがとうございました。
また次回よろしくお願い致します🙇‍♂️


ちなみにこの後、とある地磯に寄ってコロッケサイズを釣ったのは‥‥ナイショですちゅー




【使用ロッド】

夢墨ボロン803L