お久しぶりです( ´. .)"

蒸し暑いですね驚き

職場では2週連続の
コロナ陽性者が出まして
防護服着ながらの業務は地獄ですネガティブ

お休みくらい涼し気な物を食べたい……
先月ですが手稲区にある
『手打ちそば さくら』に行きました(* 'ᵕ' )☆



時間的には昼の混雑を避けて行ったので

あまり待たずに座れました飛び出すハート



たまたま人の入れ替わりのタイミングで

随分と空いているように見えますが

この後またお客さん沢山来ましたアセアセ



私達はテーブル席でしたが

さくらさんの唐辛子の瓶のネームが

ほんわかしました(*^^*)



買いませんでしたがレジの所に売ってありましたグリーンハーツ







なんか色々ありすぎて爆笑

迷った挙げ句

欲張って天ぷら御膳にしました(笑)



こちら旦那さんが仕事関係の人と

たまに来るそうで私は初めてでしたびっくり


そしてきたのが

ドーン


これは流石に欲張りすぎた滝汗

お蕎麦は温冷選べますが

何となく温かい方に……


卵焼きも美味しくて

野菜サラダが嬉しいラブラブ

無理やり完食しましたが

次回来たら普通のザル蕎麦にしよニヤニヤ

ヤバいね

おばさんになってきたら

欲張りになったかしらタラー


旦那さんは

かしわせいろにねぎたまごご飯

やはりシンプルにこーゆーのを食べるべきでしたピリピリ



旦那さんは仕事上、会社の人や

取引先の人と色んな所に食事行くから

たまには連れてって欲しいなプンプン


さてさて

来月はこの猛暑の中

九州帰省アセアセ

久しぶりの九州の猛暑に耐えれるかしらガーン


日数が3日しかないので

阿蘇と熊本城くらいしか行けない気がする……


さて三連休初日は

お義母さん宅がお出かけなので

頼まれ事あるから1日自宅

明日は小樽に行く予定


ゆっくり過ごします

今日発熱しなければ恐らく

コロナにはなっていないはずニヤニヤ

なりたくない


長々と御付き合いくださり

ありがとうございますキラキラ


また精神的に余裕ある時に更新しますおねがい