今日も安定の蒸し暑さに
激務で汗だくでしたネガティブ

普段は揚げ物は滅多にしない私。
理由は油が跳ねるから
掃除が大変
そして油が高い驚き

しかしお気に入りの唐揚げ粉で
無性に唐揚げ食べたくなると
油が跳ねても揚げる飛び出すハート



コイツは美味いびっくりマーク

もちろん2度揚げしますが

旦那さんもケンタッキーみたい!

うまー!

と大喜びですw



2度揚げも面倒臭いですが…

休みで精神的に余裕あれば

また近々作ろうかなニコニコ


 

食べたことない方いらしたら

是非1回作って欲しい飛び出すハート


激ウマっす!!


これにチリパウダーとか

何かしら辛い香辛料入れたら

ピリ辛味で美味しそうだなぁ


今日は激務でヘロヘロで

帰りも遅くなりましたが

きちんと3色丼と豚汁作りました

平日はきちんと作って

週末に手抜き!!!!


休みくらいゆっくりしたいので…

とは言え

なかなかそうは上手くいきませんけどね笑い泣き


さて明日はワクチン接種

終わったら早く帰ってゆっくりしよう

休みの日にわざわざ出ていくの

面倒臭いタラー


最後まで御付き合いくださり

ありがとうございましたハート