おはようございますネガティブ

しかし暑い…

土曜日はお蕎麦屋さんに行きました
狙っていた十割蕎麦屋さんが
麺が売り切れ閉店していたので
急遽探したお蕎麦屋さんびっくり

札幌市豊平区平岸にあります
昌の屋さん

ここは二八蕎麦のようです



いかにも蕎麦屋さんらしい入り口かと思いきや



更に階段上がって入り口

う~ん車椅子の方や足が不自由な方には

優しくない造りですねアセアセ



中に入ると正面がお会計場所



中は意外と綺麗で広いキラキラ

おひとり様でも全然いけそう爆笑

角の四人席に案内されて

メニューをじっくり見て



私は冷やし天そばにしました

で、きたのがコチラ



確かに綺麗な麺に美味しそうな天ぷらですが…

見た目からして量が私には足らないネガティブ


味は凄く美味しかったです!!

コスパ的にはう~んにっこりはてなマーク


質を取るか量を取るか…


多分もう行かないかも?

味はホント美味しかったけど

庶民のワタクシには

丸亀製麺でうどん大盛りに

好きな天ぷら乗せた方が

満足感満載かも滝汗


今週末は別のお蕎麦屋さんへ

行ってみようかな


年齢のせいか

あっさりしたものを食べたくなる今日この頃笑い泣き



さて明日はコロナワクチン6回目

って…

もうええわ!って感じですが

仕事上仕方がない笑い泣き


今週も暑さ乗越え

週末に美味しいもの食べてストレス発散します


皆様も熱中症には

くれぐれも気をつけてくださいねアセアセ


最後まで御付き合いくださり

ありがとうございましたラブラブ