暑くなってきましたね滝汗


仕事中は汗だくです

クーラーは7月からと決まっているので

風がない日は最悪ですチーン


さて先月、お墓参りで苫小牧に行きました

その際に久々にきのこ王国行こうか!!

となりまして久しぶりの

きのこ王国音符


きのこ王国


今回は何食べようかな~とか考えながら

注文しましたが……



欲張りすぎた笑い泣き

キノコ蕎麦にキノコカレー

流石にお腹いっぱい


でも全部食べましたよキョロキョロ


軽くドライブがてらの食事でしたが

行く途中の羊蹄山が

綺麗でしたキラキラ



車内から必死で撮りましたが

なかなか見栄えよく撮れんかったアセアセ



!!

鹿だーって思ったら



牛でした笑い泣き


茶色の牛も可愛らしいですね!


さてさて

今日はお休みですが

スーパー開店から卵争奪戦に参加

2軒行って2パックGET( *˙ω˙*)و 


で、夏が来たので

布団を洗いにコインランドリーに来ました

家で夏用の掛け布団洗ったけど

洗濯機が大きくないので

敷布団と毛布だけコインランドリーでアセアセ


今週もボチボチ頑張ろ~


長々と御付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい