地味に暑くなってきましたね滝汗
 
連休に帯広に行ってきた時の豚丼は
コロナ禍前に行ったお店
かなり久しぶり
 
帯広で食べた豚丼

 

 

 

昼より若干早めに着いたので

空席だらけ。

直ぐに座れましたが

少し経つとゾロゾロとお客さんが

入ってきました

 

 

 

 

食べたかった豚丼ラブ

 

 

以前来た時よりお肉が小さめでしたが

味は同じ

 

うめぇ~~~!!

 

次は何時来れるか分からないので

噛み締めながら頂きましたキラキラ

 

此方のお店の豚丼は

甘辛味で表現が難しいですが

焦げたような味なので好みにより

嫌いな方は嫌いですが

私も旦那さんも大好物ルンルン

 

また行けると良いなブルーハーツ

 

今日は寝不足の中

用事のためお休み

 

また昼から用事ネガティブ

 

少し横になります

 

最後まで御付き合いくださり

ありがとうございました飛び出すハート