ホントおばさんになってきたら
疲れが取れねぇ〜笑い泣き

気力?的なものが衰える
( ꒪Д꒪)ヤバ…

で、今日は台所の掃除機、床ふき
キッチンマット洗って
終わった頃に我が家のdysonさまに
フィルター掃除の記しが出てきて
ラッキーでした滝汗

連休は…
義理の父母が孫の野球観戦やらで
不在多く
頼まれ事があるので
1日だけ旦那さんとドライブ行きました車

元々は豚丼目当てでしたが
豚丼だけ食べて帰るのも勿体ないので
急遽調べて行った
「帯広神社」


天気は曇寄りの晴れでしたが

車の中は暑かったです



お馬さんの銅像に

旦那さんが興奮笑い泣き

すげー!カッコいい!だと。

さすが競馬やる人は違うよね。ある意味。


花手水が綺麗でした!!



今までの人生で見たことない花手水

女子勢はみんな写真撮っていました。




余り広くは無い敷地内にある中庭的な所

池のど真ん中に1匹の鴨が…



最初は作り物かと思ってガン見していましたが

目が動いたので

あらま!本物やん!



こんな綺麗なオブジェもありましたキラキラ


肝心な神社内は撮りませんでしたが

旦那さんも私も交通安全の御守りを

持っていなかったので購入


旦那さんは絵馬に願い事

馬の形!!!!

こんなん見たことねぇ

滝汗




モザイクかけていますが

願い事は年内GI制覇だと。

人生そーは甘くないニヤニヤ

ずっと負けっぱなしやん

いい加減にしろむかっ爆弾


帰りは夕方

たまにはのんびりと遠出も良いですね

旦那さん運転ありがとう泣



帰りは道の駅に寄りましたが

旦那さん健康診断で血糖値が引っかかり

甘いお菓子とジュース系は全て排除中タラー


豚丼はまた時間に余裕のある時にでも

載せれたら良いなイエローハーツ


また明日から仕事だと思うと

病みます(苦笑)


最後まで御付き合い下さり

ありがとうございましたハート