こんばんは(*^^๓)

今年のお誕生日は
旦那さんの取り引き先の会長さんから
ケーキを頂きましたバースデーケーキ



私と旦那さんは誕生日が

3日しか変わらず

この物価高騰にワンホールのケーキは

有り難いお願い


開けてみると



お誕生日おめでとう
ではなく
あけましておめでとうございます
笑い泣きwww

以前も頂きましたが
めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

また歳をとりましたよ笑ニヤニヤ

LINEでお祝いしてくれた
Yちゃんハート
ありがとうねぇラブラブキラキラキラキラ

さて、一年いかにenjoyするか
考えよー!!


最後まで御付き合いくださり
ありがとうございましたハート