今日は暖かくて過ごしやすかった

けど、施設の中で動き回ると
くっそ暑い滝汗

昨年の11月から四十肩の治療
(主にリハビリ)
3ヶ月以上かかり
やっと8割強まで回復したタラー

四十肩ってムカつく痛みなんですよね
何もしなくても
ズキズキ筋肉が痛み
右肩だったのですが
右を向いて寝るだけで激痛

うつ伏せで腕をあげると
2分くらい息が出来ないんじゃないかって
いうような激痛

やっとそれがなくなりました笑い泣き
後は背中、肩甲骨
脇腹の筋肉を伸ばすリハビリ

リハビリも面倒くさいんです
早く良くなりたいから
頑張って行っていますが…

リハビリ中、自分の股関節が
ガチガチなことを知り
歩くことを決心しました笑い泣き

ストレッチ、体操、歩く

を目標にやっていこうと思います!!

運動は大事ですね!!
気持ちは若いですが……
身体はバキバキ

頑張らなきゃー!!!

また更新します
御付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラ