ご無沙汰しておりますにっこり

やっと3月
昨年より積雪量が全然マシだったタラー

最近はブログを更新する時間的余裕なく
放置気味ですみません

去年、申請したマイナンバーカードが
無事に届き、マイナポイントも
GET飛び出すハート
PayPayポイントにしたので
今日はポイントで
朝からコメダ珈琲店へハート
って先週も行きましたけどねニヤニヤ

9時頃から込み合ってくるので
今日は朝の7時すぎに家を出ました
先週は10時55分に着いたら
8組待ちでしたチーン

旦那さんは私が勧めた
たっぷりタマゴのピザトーストに
どハマり中で
私はエビカツパンを注文パン
(画像は先週のものです)


これがまたデカい滝汗


しかもモーニングは無料でついてくるので

しくったピリピリ

何回もコメダ珈琲店には行っていますが

小倉あんのモーニングは食べたことがないので

注文してみましたニコニコ



これはこれで美味かった~酔っ払い

この日はブラックではなく

ウインナコーヒーでコーヒー


今日は別のものを注文しましたが

美味しかったですニコニコ


エビカツパンは食べきれず

半分テイクアウトで(^_^;)

しかし、冷めてもパンはふっくらで

美味しかったです食パン


週末はずっと家で作っていましたが

旦那さんがコメダ珈琲店に

目覚めてくれたので

しめしめ(∩皿^∩)


たまにはモーニング食べに行きたいと

ずっと思っていたので

ラッキーでした爆笑


皆様のブログは時間ある時に

拝見しています(*^^*)


まったり更新ですが

御付き合いありがとうございましたキラキラ