こんにちわーネガティブ
 
昨日から寒いんです
札幌の方ってストープつけてるのかなはてなマーク
うちは昨夜、試運転はしましたが
まだ本格的にはつけていません
でも今夜辺りから
つけなきゃヤバい予感真顔
 
私は低体温の冷え性で
直ぐに冷え込むので
寒暖差アレルギーで昨夜から
クシャミと鼻水予防
苦しい~
 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン
 
昨日はあまりにも寒くて
旦那さんと温かいモノ食べたいと
結局行き着いたのは
お馴染みの『味の時計台』
昔なつかし塩ラーメンというメニューがあり
注文してみましたびっくりマーク
 

こんな感じのシンプルなトッピング

味は濃くもなく油っこさもないので

食べやすくて美味しかったです音符

半チャーハンも食べましたが

男性なら普通のチャーハンでも

余裕で食べれそうですラーメン

 

その後は旦那さんがまともなアウターがなく

服に興味がなさすぎるので

ダウンっぽいジャンバーを購入

結局気に入っていましたニヤニヤ

 

赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

 

今日はレンタルDVD返却し

見たかった洋画2本と

8~9年前にテレビでやっていた

ドラマを借りてきましたスター

 

画像はありませんが

お昼は銀だこのタコ焼きを

フードコートで食べて

その後ユニクロへ

 

黒いタートルネックのニットに合うやつを

物色していたら

値下げ品発見ラブ

2980円が右矢印1980円音符

時期的に今くらいしか外で着れませんが

値段的に別に家の中でも着て良いかな~ 

Lサイズで十分ですが

ダボッと着たいのでXLにしましたキラキラ

 

ボタンも

こんなタイプです

 

家にダウンコートもコートもあるし
後はヒートテックを1つ購入
見だしたらキリが無いので
ささっとスーパーへ爆笑
 
ちょっと出かけただけで
疲労感半端ないガーンガーン
運動不足ヤバいアセアセ
 
さて
今夜はスーパー手抜き
DVD見る時間を確保したいので
週末は毎回手抜きですウシシ
 
長々と御付き合い下さり
ありがとうございましたハート
 
また更新します(︎✿ᴗ ᴗ))