こんばんはニコニコ

最近は特に変わらず
ふつ~の日々を過ごしていますが
今年は温泉行かなかったので
来年はゴールデンウィークに
九州へ5年ぶり!?
帰省したいと考え中ルンルン

最近、お気に入りのカフェが閉店してしまい
凄く残念~ネガティブ

そして来月は旦那さんの扶養内での
収入調整で4日しか仕事行かないので
何すればいいの~~~驚きガーン

とりあえずウォーキング始めて
健康管理しなきゃヤバいな大あくび

札幌は来週から冷え込みが強くなるらしく
ストーブのフィルター掃除をしましたが
まだ暖房なくても家の中はマシかなはてなマーク

紅葉も終わりかけ
仕事帰りに夕焼けの藻岩山

秋だね~~おねがい


今日の我が家の晩御飯は

おでんです

義理母に大根2本頂いたので飛び出すハート


グツグツ煮込み中~

思っていたより具が多く

溢れかけていますが笑い泣き

昨夜はお好み焼きでした~

画像はないですが

具はキャベツとネギのシンプルな

お好み焼きピンクハート

美味しかったですルンルン


さて~

来年はちょっと目標立てて

頑張る年にしたいな

(*`・з・´)ムムッ


最後まで御付き合いありがとうございましたハート

また更新します目がハート