こんばんは~照れ

今日は昼に石狩市まで義理母を送り
旦那さんがカレー食べたいと言っていたので
ググッて見つけたカレー屋さんに車

すると意外と近場にあったので
久々に新しく見つけたお店で
ドキドキ飛び出すハート

石狩市花川北7条3丁目4
『カレー 一家』さん


一見、カレー屋さんには見えませんね

カフェっぼいような??

住宅地の通りにあり

わかりやすかったですニコニコ



広いわけではないですが

こじんまり感が居心地良いです



喫煙席もあって驚きましたびっくり



カウンター席もあって1人でも

ゆっくり出来そうキラキラ


今日はスープカレーの気分じゃなかったので

普通のカレーライス食べたいな~と

メニュー表



札幌市内のカレー屋さんと比べたら

安い!?

私は欲張ってミックスフライ膳にしましたラブ


ドーン!



これで税込1.080円!!

ライス小にしたら30円引き

今回はライス普通盛りにしましたが…

コンソメスープに野菜サラダが嬉しいハート

タルタルソース付きも嬉しい~

テンションup上矢印上矢印


ニヤニヤ

ヤバい!

お腹いっぱいすぎた!!

ライス小にすれば良かった(苦笑)


良いお店見つけた~スター

石狩市の方は旦那さんの用事で

たまに行くので

また来なきゃねルンルンと話していました爆笑


満足音符満足音符


ゴロゴロしながら終わった1日でしたが

ゆっくり過ごせましたルンルン


来週も頑張ろ~ラブラブ


最後まで御付き合い下さり

ありがとうございましたニコニコ