今日は風が強かったけれど
洗濯物がカラッと乾いて
気持ち良い天気でした~晴れ

旦那さんが遊び+仕事で不在だったので
何か食べに行こうかな~とかも
考えたけどニコニコ
炊飯器に残ってた茶碗一杯くらいの御飯
どうしようかな~とか悩みましたが
仕事疲れもあり
炒飯にして食べました飛び出すハート

得意の冷凍枝豆入れたら
あらま~美味しかったキラキラ酔っ払い

卵と枝豆だけですが
味付けは市販の素で
市販の素はハズレもありますが
今回のはなかなか美味しかったです
何処で買ったのか忘れたアセアセ

後は1人やしインスタ味噌汁です



先日買ってきた搾菜乗せて

枝豆の食感がたまらなかったですウシシ



因みに旦那さんは炒飯にうるさいので

自宅では作りませんタラー

でもこれならイケるんじゃない!?

とか自画自賛


結局、お金使わずに済んだので

ヨシとしようOK


今日の夜も手抜きで

何処でテイクアウトするか

お弁当を買うか

悩み中もやもや


今夜は見てないレンタルDVDがあるので

DVD鑑賞ですかね~


さぁてもうすぐ7月ですね~

来月は休みを沢山入れたので

短い夏を満喫しようかな


最後まで御付き合い下さり

ありがとうございましたおねがい