今日は風が気持ちよくて
家の中では快適でしたニコニコ

昨夜は旦那さんが深夜1時半起きにて
見送った後に眠れないフラグネガティブ
YouTubeを見ながら寝たのが4時半w

相変わらずのニャンコに起こされ
洗濯をした後に
フッと風呂場を見ると
き…汚い真顔びっくりマーク
暫く風呂場の掃除をサボっていたので
改めて見ると驚きひぃ~~~

そこからの風呂場掃除
次に洗面台にトイレ
スイッチ入ると止まらなくなる性格で
流し台のシンクなどを洗い
キラキラピカピカキラキラ
時計を見たら昼回っており
役場に用事があったので
途中まで車で行って路面電車で行きました~

私は札幌に来て路面電車に乗ったの2回目滝汗
役場は現在仮庁舎のため
歩きながらスマホ便りに着いた頃には
めちゃくちゃ暑かったチーンアセアセ


テレビ塔花帰りに撮りましたが

大通り公園には年配者の方が

結構座っていました

久しぶりにマック食べたいな~

と思いすすきのにあるマックへGo!


注文したのは

ただ今、テレビでやっている

辛ダブチウシシ

2階に上がってカウンター席へ


目の前はすすきのど真ん中



天気良かったから綺麗に撮れましたラブ

景色を見ながら

いただきまーす酔っ払い



飲み物はいつも爽健美茶

気になる辛ダブチははてなマーク



食べてみると確かに辛い

でも中辛カレーを食べれる人なら

全然イケるんじゃないかなぁ~はてなマーク

辛いんだけど

ハンバーグが口の中でまとめてくれるので

私的にはちょうど良い辛さでした飛び出すハート

辛口得意な方にはちょっと

物足らないかもですねびっくりマーク


でも美味しかったですニコニコ

街ブラってやつをするのが

若い頃から苦手な私ですが

たまにはブラブラするのも悪くないかも!


明日、明後日はハードな勤務なため

7月は休みの入れ方変えて

ゆっくり街の中を散策しよ~~~


長々と最後まで御付き合いくださり

ありがとうございましたピンクハート


水分補給などしっかりされて

熱中症には気をつけてくださいね