おはようございますニコニコ

昨日はコロナワクチン接種③回目の
翌日だったため1日安静に引きこもり

腕は②回目の接種よりは痛まず
無事に1日を過ごせましたチョキ

で、旦那さんが帰り遅いとの事だったので
久しぶりにコンビニで何か買って食べようかな~
なんてルンルン気分で思っていた夕方・・・

義理母宅よりグラタンがやってきたニヤニヤ
まさに出来たて
結局それが晩御飯になりましたが…
有り難いんですけど
頻度と量が多すぎて困ることもしばしばタラー


美味しかったですよ

でもたまにはお弁当食べたかったチーン


それで!

明日のお昼ご飯をサンドイッチにしようと

無理矢理セブンイレブンへ行きましたダッシュ


甘いものでもたまには食べるか~

久々のコンビニスイーツルンルン


チョコレートパフェウシシ


開けてみるとアラ可愛いハート



横から見ると

こんな感じです酔っ払い


中身は

ジンジャーブレッドマンアーモンドダイス

ジンジャーブレッドマンチョコホイップクリーム

ジンジャーブレッドマンバニラホイップクリーム

ジンジャーブレッドマンココアスポンジ

ジンジャーブレッドマンコーヒーゼリー


最近のコンビニスイーツは

ホント美味しい~!!

甘すぎず上に乗っていたパイも

サクサクしてペロリと完食しましたラブラブ


今日から旦那さん3連休のため
朝は和食、昼はサンドイッチ
夜はカレーでも作るかな~って感じです

今日もコロナ禍引きこもり
それなりに良い1日でありますようにキラキラ

最後まで御付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコピンクハート