こんばんわ~飛び出すハート

気づいたらやがて2月も中旬
早く春よ
(*」´□`)」こーい!!

先日の週末は参りましたネガティブ
車の周りの雪とか車の上の雪を
朝からせっせと除雪し
旦那さんの駐車場も小綺麗に…
と思いきや
普通車だと積雪面積広いから
半分でギブアップ真顔

そして汗だく
速攻でシャワーしましたネガティブ
春よ早く来ておくれ~

赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

今日の晩ご飯は手抜きです
いつものもずく酢キュウリ
オクラ納豆
昨夜、義理母からの差し入れフライ
COOPで買ったお気に入り惣菜
コレ美味しい~ルンルン
炙り焼きの豚肉です


義理母の揚げ物は絶品

ニコニコ



COOPのお惣菜も香ばしくて

OKウインク


最近ハマってる御飯がありまして

ラーメン山頭火さんにある

わさび御飯を真似ています


初めは旦那はさんが山頭火で食べていて

ふっと仕事中に思い出して作ってみた♡


ラーメン山頭火さんのわさび御飯

下矢印

画像お借りしています


これを真似してわざわざCOOPで

山わさびを買っておろして

鰹節と一緒に醤油をタラり


これヤバ~い酔っ払い

うんまぁぁいピンクハート


山わさび自体はツーンときませんが

本わさびが良いのかなぁ?

たまたま辛みがない山わさびだったのか…


どの道 本わさびはかなりお高いから

山わさびで十分バイバイ


これに豆腐と麸の味噌汁でしたキラキラ

ご馳走様でしたウインク


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン


今日はコロナワクチン接種③回目


午前中早めに終わる予定が

救急搬送があったため対応で時間がズレて

帰宅したのは昼すぎガーン

本当は接種日と翌日は強制で休みですが

早めに行ってお手伝いしていたので

今日は特別に出勤扱いでしたウシシ


既にロキソニン服用しているため

腕はまだ挙がりますが

痛みは増してきていますタラー


他は今のところは異常なし

夜中の痛みが嫌になります滝汗


腕がマシなうちに家の事を

さっさと終わらせますアセアセ


長々と御付き合いくださり

ありがとうございましたハート

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ