こんばんはっニコニコ

今日は札幌市凄く気持ち良い天気で
職場の仲良しさんと
スープカレーを食べに行きました音符
(また食べてきましたニヤニヤ)

今日行ってきたのは


札幌市中央区丸山西町7丁目1-1
Soup curry &Cafe Suage③


コンテナみたいな造りの真っ赤な建物びっくり
時間的にOPENに近い時間だったので
目の前に車を停めれました

中へ入ると



お洒落なストーブ

左はカウンター席で

お一人様でも入りやすい




内装も可愛らしくて
2階にも上がりたかったけど
次に行った2階行こ爆笑

メニュー表


選びやすくて
同僚オススメのラベンダーポークの
スープカレーにしました



ライス150gにチーズトッピング
スープカレーの野菜は全て揚げてあるので
香ばしい味がしましたラブ
もともと豚肉好きな私には
たまらんスープカレーでした~ピンクハート


辛さはちょい辛くらいにしたけど

同僚は1番辛いのにしていました

みんな辛いの強いな~びっくり



チーズに焦げ目があり
凄く美味しかったです!!
ドリンクはカフェオレ
何かお洒落に見えますね
とても美味しかったイエローハート


同僚が奢ってくれましたラブ
✿感謝(人´ω`*)感謝✿

食べた後は近場をドライブしました

楽しい1日になりました
久しぶりに充実した休みを過ごせました

これで明日も仕事頑張れそうですグー炎
気合いでやりまっせ~!!

今日は早めに休みますzzz

今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたハート

また更新しますニコニコ