こんにちはニコニコ


今日は朝早くニャンコに起こされ(毎回タラー)

私の物音で起きてきた旦那さん

久々にコメダ珈琲に行きたいと言って

モーニングを食べに行きました音符


因みに旦那さんはモーニングは

食べた事がないらしいアセアセ


コメダ珈琲石山通店下矢印


(外観画像お借りしています)


モーニングに来た理由

旦那さんの体重増加で

1ヶ月のお試し糖質制限始めました

おうちモーニングすると

食パンを食べすぎてしまうため滝汗




旦那さんはオリジナルブレンド珈琲コーヒー

Bの手作り卵ペーストパン


私はウインナー珈琲コーヒー

Cの小倉あんパン


後はヨーグルトとミニサラダ




ウインナー珈琲にした訳はウシシ

コメダ珈琲にモーニングしに行った

ブロガーさんがよく載せてる食べ方をしたくてルンルン



トーストに乗せた小倉あんにウインナー珈琲の

生クリームを乗せたかったのですウシシ


美味しかった(*´ч`*)

久々にコメダ珈琲のモーニング食べましたが

たまには良いですね~


旦那さんは食パンを食べすぎずに済みましたし

ちゃんと野菜とヨーグルトも食べて

珈琲はブラックなので‎( •ω•。)وナイス!


帰りにブレンド珈琲をテイクアウト音符


するともれなくまたパンがついてきまして

(ドリンクをオーダーすると無料でパンついてきます)

2つとも小倉あんにして持ち帰りましたラブ

私は朝から仕事行く前に食べますラブラブ



さぁて旦那さんの1ヶ月お試し糖質制限のため

私も普段食べていた甘いものを

ストレス無い程度に控えようと思ってますアセアセ


ちょっと食べすぎたかもチーン


ご飯の内容もガラリと変えて

私がいつも拝見させて頂いてるブロガーさんの

食事を参考にさせてもらう気満々で

買い出ししてきましたOK


お互い元気でいなきゃね!!



それと先日のアメ限定記事タラー

公開にしてしまっていたので朝から暗い話で

お気に触った方々いましたら

すみませんでしたアセアセ


そして優しいお気遣いの

メッセージ下さったブロガー様方

LINEで声をかけてくれたリア繋がりの方々

本当にありがとうございましたほっこり

感謝尽きません


皆様が平穏な日々が過ごせますように

心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


また更新しますね

いつもありがとうございますキラキラ