こんばんはニコニコアセアセ

めちゃくちゃ暑い1日でした~
職場に着いてフロアのエアコンが効くまで
汗だく状態
まだ朝の8時でこれ!?って
タオルで汗を拭っていました笑い泣き

今日のお弁当ってタイトルは良いが
自分のお弁当撮り忘れた(苦笑)

旦那さんは


昨日、食べる暇が無かったと
お弁当持ち帰り晩御飯になったので
昨夜食べなかったオカズの鮭は
リクエストにより鮭のり弁ウシシ

乗せるだけやしラッキールンルンとか思って(笑)

玉子焼きがあれば他はいらないって人ですが
私もお弁当持って行ってる為
そーいう訳にはいかずタラー

因みに私の方にはミートボールと玉子焼き
ウインナーにブロッコリー
ご飯は市販のふりかけ混ぜご飯でしたグッ

やはりお弁当の方が腹持ち良いですね
今まではカップヌードルとか
食べていましたが(^_^;)
お弁当に切り替えた理由がありまして
昼から利用者さんの入浴するので
カップヌードルで身体が熱くなるから
汗が倍増するんですショックアセアセ

今日もお水、麦茶持って行き
ガブガブ飲みましたねアセアセ

帰って即シャワー
そして睡魔と闘いながら
晩御飯の事を考えています笑い泣き
昨夜の残りオカズがあるので
今日は手抜きで~す!!

明日は休み
とにかく眠たいzzz

ではでは また更新しますほっこり
いつも閲覧ありがとうございますグリーンハート