もう週末!!
早いですね~

昨夜はスーパーで天ぷら盛り合わせ買って
お義母さんから頂いたゴボウや竹輪の煮物に
ポトフを食べましたが!
明日ゴルフ行くからって言う旦那の言葉に
テンションガタ落ち下矢印
ずっと土曜日仕事だったのに
やっと休みと思いきや はぁ?ゴルフ?
私の相方さんは愛妻家には
ほど遠い基本的に自己中うずまき

なのでイライラしてしまい
夜は一言も話しませんでしたムカムカ

あ~御飯手抜きで良かった!

一昨日の晩ご飯は



スーパーで霜降り和牛焼肉用が半額で
出ていたのでジンギスカンのタレでOK

前日の残っていたイカフライにそぼろ
マカロニサラダ
何故かミスマッチな麻婆豆腐ニヤニヤ

しかし高い肉だけあって美味しかった!!
半額だから買いましたが
やはり良い肉は臭みもないし美味しい
普段は牛肉はあまり買いません
豚肉と鶏肉が多いですねぇ

昨日は鶏もも肉が値下げ品あったので
安く買えました音符

今日は1人で昼は外食しますわ
やってらんねぇ真顔

愚痴ブログになりすみません(苦笑)


さぁて昼なに食べるか考えよ~
久しぶりにコメダ珈琲に行きたいなぁチュー

ではではまた更新します爆笑
いつもありがとうございますハート