最初は 听屋 ってなんて書いてあるのか

わからなかったあせる
 
なんばグランド花月にある
ハンバーグ、ステーキ屋さんの
ぽんど屋さん
 

ハンバーグは好んで食べない為
あまり気が乗らなかったのですが汗
ステーキもあると聞いて入ってみる事にニコニコ
 
店内も綺麗ですキラキラ
(上下画像はお借りしています)
 

黒毛和牛のステーキ
それ以外にハンバーグやカレー
ハンバーガーもあるようです
 

ステーキは2種類の部位で300g
好みの部位と好みの量を選べる
欲張り屋さんになれるシステム音譜
 
ちょっと多すぎやな~って思っていましたが汗
 

ソースは山葵入れて4種類
美味しかったですが、完食出来ませんでしたあせる
やはり神戸牛の方が口に合うかも知れません(^_^;)
 

此方のお店で人気あるのは
黒毛和牛餃子
次に行ったらオーダーしようと思ってます
 
因みに此方のお店、東京 日本橋に9月13日に
OPENしているみたいです~
調べたらお洒落な内装のお店でしたほっこり
 
私的には。。。
こじんまりとした定食屋さんが好きで
そういうお店を探してみようかな~とか
考え中です
 
今日は台風
今から出勤の用意です汗
大きな台風やから
夜中何もない事を祈りたい笑い泣き
 
停電は覚悟しています
今から台風くる地域の方は気をつけて下さいね
 
 
また更新しますキラキラ