日用品など買いに行ったついでに。。。
久々にいつものお店にいってきました・・・・・が!

店前で看板を見ると、今日のランチは中華丼と記されていた。。。
う~ん、どうすっかなぁ~と思いつつ来ちゃったからいいか!と入って注文

暇つぶしにスマホでも見るか~と思ってたらすぐに「お待たせしました~」と・・・

ですよねぇ~こんな感じですよね~(°д°;)




これなら私でも作れます・・・〓■●ポテッ
まぁまぁでもいいじゃないか!気晴らしやし(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
欲言えば、お味噌汁くらいついてたら良かったなぁ~と。。。あ・・・うずらの卵1個くらい入ってても・・・・って欲だらけじゃん(;゚;艸;゚;)ぅ゛…




アップにしても、ありがちな中華丼です(笑)
まぁでも、行かないとその日のランチが何かわからないと言われたら次も行きますよ
( ´,_ゝ`)
お店の雰囲気もいいし、店員さんも優しいし今日はご高齢の方が多かったなぁ

さて今日と明日は夜勤なので仮眠でもしますか~

閲覧ありがとうでした:・(*>▽<*)ゞ・: