今日は夜勤明けやったけど、昼から用事あったので帰りに寄っちゃいました
先日高菜チャーハンセット食べた喫茶店です

もうランチの時間終わってたので通常の注文になりましたが。。。

今日注文したのはドライカレーにドリンク&サラダのセットにしました





中身はミックスベジタブル、ハム、玉ねぎ、牛肉など
上にはパセリが散らしてありました
ドライカレーといえば、ちょっとピリッとした辛さと黄色っぽい色をイメージしていたので
出てきた時には普通にチャーハンに見えました(笑)




やはり味は薄味でしたが、ソースひとまわししたら味が変わって美味しかった

でも先日食べた高菜チャーハンの方が良かったかな?
また次回は違うのに冒険してみまーす。

明日も夜勤なので寝だめしようかな
ぐぅぐぅ

閲覧[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀‘)ノ゛