今日は寝だめしようと思ったけど、午前中に用事があったので早めに終わらせて帰宅中に時計を見たらお昼の12時・・・

う~ん、お腹好いたなぁ~何食べようかな~なんて考えながら帰えり道。
以前行って、いまいちだなぁ・・・と思った昔からありそうなおもむきの古いレストランが脳裏に浮かび再度行ってみた
メニューを変えたらもしかして
ドキドキみたいな

とりあえず、本日の日替わりメニューを注文したんだけど・・・

本日の日替わり、トンカツ定食 税込880円




う~ん!!やっぱりイマイチだった( ̄□ ̄;)!!
出てきた時は、カツも揚げたてだから。。。と思って、お?っと思いながら食べてるうちに冷めてきたらゴムを永遠に噛んでるような感じになってきて・・・・
滅多に残さない私が、残した!

うん!!もう行かないっ

そんで、昨夜セブンイレブンで買ってきたデザートで後からお口なおししようと思ってる
今は納得いかない満腹感で食べれないから、夜のデザートにしようっとo(_ _*)o

セブンイレブンのミニかまくら





これ昨年の12月1日から発売されてて、凄く人気あるらしい
かまくらと言えば、セブンイレブンのクリスマスケーキで長年大人気のスイーツ

絶対に美味しいはずーー!!!

夜を楽しみに、今から寝ますっ

以上 2連休目の気まぐれブログでした(ノ´▽`)ノ