翼のブログ

翼のブログ

薄桜鬼やGLAYに関すること中心にモゴモゴしてます(´∀`)タブン←

Amebaでブログを始めよう!



来るべき5月11日。
薄桜鬼タイトーくじ第二弾発売日!!


何か特殊な所は10日に出てたと聞いたがそんなの知らない( `・ω・′)←





地元は、イトーヨーカドーとアニメイトとファミマ一店舗のみの販売でした。


ので。


一番競争率ひくそうなヨーカドーへ行ってまいりましたww
Open9時から*\(^o^)/*!!



いってすぐ、くじの存在確認をして、納品されているのを確認後。


「とりあえず10回!!」

と言ったら、店員さん

「…ぇ( ゚д゚)?」

って、ポッカーーンとしてたww

そして気にすること無く引くこと10回。

ラバーストラップ5個
便箋2個
フィギュア1個
ポーチ2個

でした。



そして、再び10回。
今度は店員さんもノリノリ。

「はい10回ですね!!ありがとうございます!!!」

そして私もノリノリ。←




んでもって当たったのは


ラバーストラップ4個
便箋2個
フィギュア1個
ポーチ2個
絵皿1個



もう一度言おう。




絵皿1個

絵皿、一個。





大事な事なので二回言いました( `・ω・′)キリッ








沖田さんご降臨されたぜくぉらぁぁあああああ٩(◦`□´◦)۶!!!!!!





舞い上がり、舞い踊り、変質者もドン引きなテンションでニヤつきましたとも✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡






原作絵柄の商品なだけに、これが欲しくて仕方なかった。


沖田さんを我が手に収めたくて仕方なかった!!!!!!






もう永久保存確定で、箱すら開けてないよ(´∀`)爆




皆さんにも薄桜鬼の神様がおりますようにーーー!!!!!





……とかいいつつ。

ラバーストラップは、

山崎さん2個
斎藤さん3個
原田さん3個
永倉さん1個


だったんだけどね!!!



沖田さんは偶然居合わせた友達と交換してもらったw斎藤さん一人とw←