来るべき5月11日。
薄桜鬼タイトーくじ第二弾発売日!!
何か特殊な所は10日に出てたと聞いたがそんなの知らない( `・ω・′)←
地元は、イトーヨーカドーとアニメイトとファミマ一店舗のみの販売でした。
ので。
一番競争率ひくそうなヨーカドーへ行ってまいりましたww
Open9時から*\(^o^)/*!!
いってすぐ、くじの存在確認をして、納品されているのを確認後。
「とりあえず10回!!」
と言ったら、店員さん
「…ぇ( ゚д゚)?」
って、ポッカーーンとしてたww
そして気にすること無く引くこと10回。
ラバーストラップ5個
便箋2個
フィギュア1個
ポーチ2個
でした。
そして、再び10回。
今度は店員さんもノリノリ。
「はい10回ですね!!ありがとうございます!!!」
そして私もノリノリ。←
んでもって当たったのは
ラバーストラップ4個
便箋2個
フィギュア1個
ポーチ2個
絵皿1個
もう一度言おう。
絵皿1個
絵皿、一個。
大事な事なので二回言いました( `・ω・′)キリッ
沖田さんご降臨されたぜくぉらぁぁあああああ٩(◦`□´◦)۶!!!!!!
舞い上がり、舞い踊り、変質者もドン引きなテンションでニヤつきましたとも✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡
原作絵柄の商品なだけに、これが欲しくて仕方なかった。
沖田さんを我が手に収めたくて仕方なかった!!!!!!
もう永久保存確定で、箱すら開けてないよ(´∀`)爆
皆さんにも薄桜鬼の神様がおりますようにーーー!!!!!
……とかいいつつ。
ラバーストラップは、
山崎さん2個
斎藤さん3個
原田さん3個
永倉さん1個
だったんだけどね!!!
沖田さんは偶然居合わせた友達と交換してもらったw斎藤さん一人とw←
