バイト先の店長代理
…ってかマネージャーさんが異動になるらしいです。

正直、嫌。


僕は、あの人だから今まで頑張れて、
バイトで辛い時あっても、あの人の話聞けば頑張ろうって思えてて、
普段する何気ない会話も楽しくて、
僕の病気とか受け入れてくれて、
それでも僕を切らないで、僕を育ててくれて、
注意とかしても「次から直せばいいよ」って言ってくれて。


そんな貴方を尊敬してました。
そんな貴方が大好きでした。


前のバイト先よりも凄く温かく迎えてくれて
家族よりも優しくしてくれて




そんな貴方がいなくなるなんて
嫌だ


お願いだから
行かないで

見捨てないで

置いていかないで






いくら
嘆いたって
変わらないこと位
解りきってるのに


縋ることしかできないんだ
僕は