ふっと思ったら、明日で、1つの春期講習おわっちゃうわけで・・・。


で、ふっと思ったらもう3月も終わっちゃうわけで・・・・。


・・・・・・で、そろそろ付き合って3ヶ月目になりそうなわけで・・・。


何か、時間の流れが速いです。

本当。


っていうか、ほぼ毎日ブログ書いてますね。

今気付いたら。


ぁ~・・・、いろいろあったなぁ・・・。


Σってか・・・、ケジメつける為に手紙書かなきゃ・・・!?(汗


・・・・・・・30日でいっか・・・?(ぁ

次の日、離任式で塾な・・・・・い・・・・ってか、午後はあるかも・・・・だけど。


ん~・・・・、時間の流れが速い・・・。


最初はさんざん嫌がってた塾(午前中の)も最近、楽しいし。

Oクンの所為かも・・・ですけど。(ぁ


ぁ~・・・・、どうしようかなぁ・・・。


塾、もう一個くらい増やそうかな・・・。(ぁ


・・・・・・・・・・・・Oクンに聞いてからにしよっと・・・。(ぁ


ぁ~・・・、明日、着替えどうしよう・・・。。