今日は、本当にダウンしてました・・・。


朝から、頭痛かったんですけど、吐き気まできたので、4校時目保健室へ。

まぁ・・、寝不足っつぅのもあるんですけど・・・。

で、すぐベッド行きなさいといわれ、ベッドの中へ。


・・・・・・・眠れなかったんですね?


で、5校時目は、先生に事情聴取され~・・・。

ホント、恋人さんの事聞かれまくりました。

・・・・・・別に他人に干渉されたくないんですけどね・・・。(ぁ


で、問題は6校時目。


頑張って行きましたとも。

でも、ダラーってしてて、先生に「大丈夫か?」

と言われました。


・・・・・・・で、半ば倒れてた気がするのは気のせいかなぁ・・・。

戻るとき、辛かったです。


・・・・・・その原因は、昨日の夜になるんですけどね・・・・?(ぇァ


・・・・・・はぁ、このお話終わり~・・・。(Σ何