今日は、何か大切な人・・・・恋人さんとケンカしちゃったんですよね・・・。


Σいや、今はちゃんと仲直りしたんですけど・・・。


でも、やっぱり、ケンカすることも幸せな事に入るんだと思うんです。

変な事かもしれませんが・・・。


だって、ケンカするくらいお互いを大切だと思ってるわけで・・・。

そのケンカでお互いを嫌いになるかもしれませんけど・・・。

でも、そんな事を考えてビクビクして、何もしないと、そこでプッツン。

何も、始まらない。それどころか、終わっちゃう。

だからこそ、全力でぶつかるんでしょうね。

ケンカって。


ケンカする程仲がいいっていうの、あれ、本当だと思いました。


だから、意地張ってないで、

言いたい事は言って。

相手が言いたい事ある時は聞いて。


そして、「ごめんね」って言えればいいんだと思います。





Σって・・・・何偉そうな事言ってるんだ・・・・・自分・・・・。(ェァ



あ、あと、なんとこのブログに読者様が着いたんですよ!?

本当に今日はラッキーディじゃないですかっっ・・・・。

ありがとうございますね・・・・。