1、今現在、気になる人、好きな人、恋人はいますか?
  ・・・・・いますよ?

2、それはどんな人?
  優しくて、暖かくて、それでいて、安心させてくれる人です。(ニッコリ

3、好きなタイプ
  好きになった人がタイプですけど・・・。(Σぇぁ

4、逆に嫌いなタイプ
  ・・・・・・秘密でw(ぇぁ


5、異性のココに弱い!!って所は?
  Σはっ・・・!?

  ・・・・優しさ・・・?


6、好きな芸能人
  Janneのyasuw可愛いかっこいいw

7、好きな人に唄ってほしい曲は?
  ・・・・・・・歌ってくれるなら・・・WaTの5センチ。

  それか・・・やっぱいいいや。(Σ何


8、逆に唄ってあげたい曲は?
  ん~・・・?椎名林檎のここでキスして。

  ですかね・・・??

9、今好きな人のために努力していることは?
  素直になる事、不安にさせないようにする事。。

10、好きな人にされたら嬉しいことは?
  メールとかしてくれるだけでいいです。

11、バトンを回す5人

  ・・・いろは、ユウキ、ROCK、そ(Σ、ミア