なんか、今日は本当に最悪かもしれない・・・。(Σ


昨日は、なんか普通だったら病院いった後、時間あったら、PC使える筈だったのに、

3時間待ちとか。

その結果、薬増えて?親に怒られて?


・・・・・でも、手紙きたんだけど。

アレ、入ってて、ついでんみ、カードが・・・・///////

幸せだったんだけど、


何で今日はこんなに最悪なんですか。(何


・・・・・傷、保健の先生に見つかって包帯巻かれるしさぁ・・・。

いざ、謝ろうとしてた先輩は休むし?

ついでに、居残りさせられたし?

んで、やっと終わって部活だァ!

とか思ったら、鍵あいてないし?

で、鍵もらいにいったら、もう、もらいにきた人がいたし?


・・・・・走り損じゃないですか・・・。


ぁ~~・・、最悪。

最悪、最悪。

フザケンナ


何で、今日はこんなに最悪なんでしょうか・・・・・。


テスト2週間前。


未だ、勉強せず。。









・・・・・・・・・・学年末テスト・・・っていうか、期末テスト。














・・・・・・・・最悪。。