物語 | Endlessタケの「気合いがあれば何でもできる!」

物語

今日は免許の更新に行って来ました!
photo:01



平日にこの人数あせる
ったく!




こーゆー場ってのはどうして笑っちゃいけないゲームが始まるんでしょ...



席が埋まりだしもう講習が始まるぞと言う時になんだか講師たちがコソコソ話しをしている。

受付をした人数より1人足りないらしい。
数十人がその人を待つこと数分...


視聴率100%のなか現れたのは髪が真っ白で腰の曲がったヨボヨボなおじいちゃん!!


更新していいの!?
だいじょぶ!?

さらにおじいちゃん一言



「すいませんしたっ!!」

声若っ!ハリありすぎっ!
高校球児が入って来たかと思ったよ。

取り合えず下向くしかないですね汗


そしておじいちゃんは持ってる席番プレートを見ながら俺の隣にすわ...隣かよ!!!


いや~ホントに疲れるわ。
笑いを共感出来るやつがいない状況ってツライわ。



そして講習も後半戦
やってくれましたよ、講師の方が。







「はい、じゃあ最後のビデオとなります。こちらのビデオはですね、物語風のストーリーとなってますので。」

茂雄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!