こんばんは!

アルコールが筋肉の成長にすこぶる悪いと知って、葛藤しているエンドレスダイエットです!





最近毎日ウイスキー飲みたい衝動にかられておりますが、

グーグル先生によりますとアルコールは筋肉によろしくないとのことで

筋トレした48時間は控えようと思います。





急な展開ですが、

実は今転職の書類選考中でして、

毎日結果メールをビクビクしながら待ってます。


ずっと働きたかった商社を受けているのですが、


キャリア採用は、

やはりハードルが高そうです。





金曜日はパーソナルトレーニングデーでした!


最近は必ずと言っていいほど、

下半身を徹底的に追い込まれます。


スクワット100キロでセットを組めるようになりました。


やってる最中はとても苦しいのですが、


スクワットが楽しすぎてヤバいです(笑)


もちろんデッドリフトとベンチプレスもしっかりと!


仕上げは加圧してからの

20キロのバーベルカールです。


これが仕上げとあって中々辛い…


血管破裂しそうで、たまに毛細血管が切れます(笑)





昨日テレビでオードリーの春日が、

ボディビルの大会に出ている様子を放送してました。


僕も1年間身体を鍛えて、

来年コンテストに出てみたいなと思いました!