こんばんは!

ジムのお風呂で歩く時に、やたら力んで筋肉を強調しているエンドレスダイエットです!(笑)




日に日に腰回りのしぶとかった脂肪の層が、

少しずつ薄くなってきてるのを実感してます。


それと同時に腹筋の割れ目も姿を表してきました!


今日の自主トレ後に計測したら、

体脂肪をあと5キロ弱落としたら、

目標の13%から14%になる計算でした。


残り一ヶ月は脂質糖質に気をつけて、

食事量ももう少し減らしていこうと思います!


さらに筋トレは今まで以上にギリギリまで追い込み、

たんぱく質の補給もしっかりして筋肉を維持してかないとです!






松屋のケイジャンチキンがまだ残っている店舗を発見したので、

食べてからのお持ち帰りをしてきました(笑)

夕食



朝食




あぁ…これで本当にケイジャンチキン様とお別れになってしまうのですね。


ありがとうケイジャンチキン!


またあえる日を楽しみにしています。






今日の自主トレです!

明日はマンツーマントレーニングの日なので、

筋トレは休息日にして有酸素運動だけにしました。


有酸素運動40分

最近走っていると、

腰回りの脂肪が燃えているかのような感覚になり、

いつまでも走り続けれる気分になります。


これがランナーズハイっていうやつなんですかね(笑)


残り一ヶ月が勝負だと思うので、

自分に厳しく、そして楽しくトレーニングしていきたいと思います!!




本日の体重
74.3キロ