こんにちは!


2日ほどブログをサボってしまい、

罪悪感いっぱいのエンドレスダイエットです。


毎日ブログを気にしてくれる友人が何人かいまして、

その後押しで慌てて書き始めました(笑)


めげずに頑張りたいと思います!






昨日はマンツーマンのトレーニングでした。


スクワット(脚)

ベンチプレス(胸)

デッドリフト(背中)

アームカール(二頭筋)

リバースプッシュアップ(三頭筋)


ベンチプレスのフォームも上手くなってきて、

ようやく110キロも上がるようになりました!
 

次の課題は、まだ慣れないデッドリフトのフォームを身体に覚えさせることですね!


トレーニングから帰宅後、腕や胸まわりに赤い湿疹みたいなのがたくさんできてまして、、、


たぶん筋トレで毛細血管が切れて内出血したんじゃないかなと思いますが、

さすがに少し驚きましたね(笑)





ジムのトレーナーさんにケイジャンチキンを薦めたら、なんと…




トリプルを頼み完食されてました(笑)



やはり筋肉量が多いと摂取量も半端ないっ!






今日の体重 75.6
こんな体重10年降り!!