どくしゃになってね!

 

こんばんは!

 

 

温泉旅行から帰宅したら、なんだか寒気とだるさを感じ慌てて葛根湯を飲んで安静にしているエンドレスダイエットです!

 

 

 

 

 

今日は温泉旅行で食べ過ぎた分のカロリーを消費しにジムで有酸素運動をやる予定でした。

 

しかし長時間の運転と寝不足と温泉疲れのトリプルパンチのせいか、

 

微熱っぽく風邪を引きそうだったので安静にすることにしました。涙

 

 

 

 

 

今日の朝ご飯もホテルでのビュッフェでした。

 

 

ホテルの朝食で定番の焼きたてオムレツ、温泉卵、ほうれん草のお浸し、キノコおろし、イカ刺し、ロールキャベツ、焼鮭、ヨーグルト、味噌汁

 

 

朝から食べ過ぎてしまったので、お昼はプロテインで済ませました。。。

 

 

明日からまた気を引き締めて食事をしっかりコントロールしていこうと思います!

 

 

 

 

 

本日の体重 77.4キロ

昨夜のビュッフェで肉食べ過ぎた!?

 

ペタしてね