こんばんは!最近、寝起きすぐの体重と起きてすぐのトイレ後の体重が、確実に300グラム以上軽くなっているエンドエスダイエットです(笑)

 

今日もいつも通り、朝起きて体重計にのって計測、そしてそのまま朝一のおしっこに、

 

いやぁー、今日はほんとびっくりするくらい止まらない止まらない。。。

 

これは絶対体重も記録更新だろぉ~って、トイレ後に再計測したら、見事78.9キロまで落ちてました(笑)

 

冒頭からお下品な内容ですみません。

 

 

 

 

 

みなさん、今日は肉の日ってこと知ってましたか?

 

毎月29日は肉の日らしいです、僕も今日気づいたんですけどね(笑)

 

そこで近所のステーキ屋さんにお昼を食べに行ったら、嬉しいサービスがあったんですよー

 

 

ステーキ240グラムなのに、な、なんと888円!!!

 

これは見た瞬間に即注文でしたね。たんぱく質プラスの為に目玉焼きもトッピング!

 

もちろんバター、コーン、ライスは注文時に抜いてもらいました。

 

ところが、、、

 

 

コーン抜いてもらったのに、その代わりにポテトが!?なぜに???

 

ポテトは炭水化物なので食べれないけど、店員さんのご厚意を踏みにじれない、どうしよう、、、これは困りましたね。

 

結局、心の中でごめんなさいをして、残してしまいました。涙

 

そして次からは、お肉のみで大丈夫です!と注文時に告げることを誓いました(笑)

 

 

 

 

 

今日は週一のマンツーマンのトレーニングでした。

 

脚から始まり、胸、背中と腕と全身みっちりしごかれました。

 

トレーニング始めて二ケ月ちょいで、ベンチプレスも110キロくらいまで上がるようになってきました。

 

減量を終えるまでには、120キロあげれるように頑張ろうと思います。

 

あ、それと今日減量始めて二ケ月後の身体のサイズの計測をしたんですが、

 

な、なんと、、、

 

ウエストが20センチも細くなってました!

 

これにはさすがに驚きましたが、あと二ヵ月でさらに9キロ落とす予定なので、また一か月後の身体の変化が楽しみ過ぎます。

 

明日からも自分に甘えずに頑張らないとですね!

 

 

 

 

 

本日の体重78.9キロ おしっこで過ぎ?(笑)

 

夢リスト

①ベストボディ出場

②ロンバク宙を動画であげる

③キックボクシングデビュー

↑後日詳細書きます。

 

ペタしてね