こんばんは、アクセス数が少しずつ増えてきて、毎日アクセス数を見るのが楽しみで待ち遠しいエンドレスダイエットです(笑)

 

 

 

実は今日TOEICの模試をやったんですけど、脳みそが糖質不足過ぎてまったく集中できずにダメダメでした、、、

 

最近勉強をしていても、英単語の暗記とかまったく定着しなくて、もしかしてと危惧していたのですが、びっくりするくらい集中できませんでした(笑)

 

長文読んでて気づいたら、ブラックアウトしてるとかそんなんばっかでした。

 

結論!

 

極端な糖質カット中は、脳みそがすっからかんになっていて、勉強に向かない!!!

 

 

今日もお昼は昨日宣言した通り、同じお店で同じメニューをリピートしちゃいました。

 

国産豚炭火焼定食 肉大盛り 

 

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033898/

 

減量中の身なので、茹でキャベツが多めにあるのと、肉だけ大盛りにできることが助かりますね。

 

ちなみに肉の大盛り150円と良心的です。

 

 

 

今日のジムワークは、背中と腕の裏側を鍛えました。

 

ラッドプルダウン(広背筋)

バックエクステンション(脊柱起立筋)

フレンチプレス(三頭筋)

有酸素運動40分

 

ラッドプルダウンをしている時に、突然女の子から声をかけられたので、

このタイミングで!?なんやねん!

 

って振り向いてみたら、バイトの大学生っぽいジムのインストラクターの子に、グリップのスタンスが均等じゃないですよ~

 

と真面目にアドバイスされてしまいました。(照)

 

照れ隠しの笑みでお礼を言いつつ、内心くっそ~って思ってました(笑)

 

するとそれを聞いていたのか、隣でトレーニングをしていたお兄さんがしきりにグリップを意識し始めたので、少し笑ってしまいました。

 

有酸素運動は面白いTV番組を見ながらだと、時間が過ぎるのがあっという間なんです。

 

逆に興味のある番組がない時は、テンションの上がる音楽を聴きながら走ることが多いですかね。

 

明日は下半身を鍛えようと思います!

 

 

 

本日の体重79.3キロ 脂肪めらめらサイクル突入?

 

夢リスト

①ベストボディ出場

②ロンバク宙

③英語ぺらぺら