M.D.F.S. メダカのロゴデザイン担当。

少し前ですが、、、。
今回は職場でお世話になっている先輩からの依頼。

メダカのロゴを作ってほしいとのこと。
{8DE961B5-BD11-4139-A0B6-A2BACC2A226E}
いい感じに完成!

THE 和!

気に入っていただけて、ありがたしッ!


作る前からメダカの事いろいろ聞いてたけど、、、
聞けば聞くほど興味持つ。。。
実際、周りにもメダカ買ってる人が多くいたってゆうね。
メダカの飼育がめっさ楽しいらしい。
話聞いて自分もメダカいいなぁ〜と、、、

とりま、メダカ検索、、、

ネットじゃ「メダカの館」ってとこでメダカのいろんな種類が販売されてるみたい。。。

調べてみると、、、

メダカめっさ高ッ!!?そんなすんの?ってぐらい。

高い奴は30,000円。
安くても5000円程度。
あのメダカが?
いやいや、メダカなめたらあかんで〜〜〜!

種類によっては売り飛ばしたら、かなりの金額。
やばば〜。

メダカの飼育でもっとも楽しそうなのが、採卵作業。
メダカを単に繁殖させるだけじゃなくて、品種改良や異種交配をさせて楽しめるとのこと。
レアなメダカや新種メダカの作出はなかなか難しそう。。。
ただ、長期的に熱中できそうやなぁ〜。
新種メダカとか出たらめっさテンション上がるんだろね(゚∀゚)

ドラゴンクエストモンスターズとか好きな人、結構楽しめるかも。。。

メダカの寿命は約2〜3年。
繁殖能力はかなり高め。
子孫を残して、さらに命を繋げる。
感動的。


後は、メダカの鑑賞もめっさ癒しらしいでっせ( ̄∇ ̄)

ちなみに自分の好きなメダカは
ヒレ長スワローめだか。
{6538AC30-6A7F-4C40-9C52-192D40CD243C}

{7AF49FEE-C7D4-4B09-8DA8-7E6E65DDD69E}
だるま、かわい。

ーーーーーーーーーーーーーー
{A9D16B5B-CAD0-4F98-9451-564E26B660EA}
RICH ELEGANCE DESIGN (R.E.D.)
チラシ・フライヤー、名刺、ジャケット、ロゴ...etc
格安でお作りいたします。

担当: yu-ki asai(Endiway-C)