暑い‼️熱い‼️この暑さだからこそ… | 終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

皆さんそれぞれ環境は違います。今のあなたの環境に合ったエンディングノート一緒に書いてみませんか?あなたの大切な人が悲しまない様に。自分自身のためにもご自身の最期の意思表示決めておきましょう!お手伝いいたします。

暑すぎる!今からこれで夏どうなる?

皆さん口々につい出てしまう言葉ですよねー。

本当。8月にどうなるのかしら?と思ってしまいます。




外に出る気にならない…

では、おウチでほら。

書きかけてませんか?

「エンディングノート」

この際進めてみませんか?


気持ちのらないなら興味ある所からでも、緊急時の連絡先からでも大丈夫‼️

書いているうちに疎遠だった人を思い出したりしてお電話でお話ししたり。

おウチ時間を有効に楽しむのはいかがでしょうか❓



エンディングノートプランナーが作ったエンディングノート

だから書きやすくてわかりやすい音譜


DMでエンディングノート問い合わせ承ります!!


#エンディングノートプランナー

#エンディングノート書くコツ教室

#上杉ゆかり