地震、雷、火事… | 終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

皆さんそれぞれ環境は違います。今のあなたの環境に合ったエンディングノート一緒に書いてみませんか?あなたの大切な人が悲しまない様に。自分自身のためにもご自身の最期の意思表示決めておきましょう!お手伝いいたします。

昨日の地震‼️

ビックリしましたね💦


私も術後のゴッツイ腰のコルセットを、外しやっと横になる時に「ゴオッ」と言う音が聞こえた途端にグラグラ揺れてビックリ‼️


地震、雷、火事…

今は…の場所には何が入るでしょう❓

オヤジではない気がしますね。


ウィルスになるのかなぁ❓

天変地異はいつもわからない時に突然やってきます。


明日に備えて


いつもセミナーで…

「年齢や時を選ばず、もしもやまさかはやってきます」っとお話ししています。

それは、震災、病、事故。

それはその人の状況を選びません。


大切な人が困らない様に。自分の事は最期迄自分で決める‼️


最期の意思表示は自分でしたい。

大切な決め事、伝えたい事、そんなあなたの意思表示はあなたの周りの人達を救いあなたを守ります。


あなたが意思の疎通が出来なくなった時にエンディングノートがきっと役に立つはずです。


エンディングノートプランナーが作った書きやすい間違いないノート


エンディングノートって沢山ありすぎてどれが良いかわからない。

書いてみたけど難しい

すすまない

よく耳にします。

プランナーが作ったエンディングノート描きやすい、的確、そして可愛い💕だからすすめやすい‼️

何よりプランナーのアドバイスが受けられますルンルン


あなたにあったアドバイス致します

是非、お手に取ってみてください!

違いがわかります。


ご購入はブログ、ホームページ、Facebookから承ります!!


https://www.facebook.com/終活アドバイス_endingnote110-347178546615766/



https://yukarishangshan49.wixsite.com/yukari/blog



お気軽にお問い合わせ下さい♪


#エンディングノート書き方相談

#終活アドバイス

#エンディングノートプランナー