こんな時代だから…今までの人生を振り返ろう❗️今の自分を振り返り書き留める | 終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

皆さんそれぞれ環境は違います。今のあなたの環境に合ったエンディングノート一緒に書いてみませんか?あなたの大切な人が悲しまない様に。自分自身のためにもご自身の最期の意思表示決めておきましょう!お手伝いいたします。

エンディングノートプランナー
   上杉ゆかりです❗️

白いダリアの花言葉は「感謝」ドキドキ

「エンディングノート」の中に「今までの人生を振り返ろう」と言う項目がありますビックリマーク

きっとどの「エンディングノート」にもある項目だと思いますニコニコ

これって「私まだ若いしなぁ…振り返るって言ってもなぁ。」と思うかもしれませんよね!?

「今の貴方の人生を振り返る」で大丈夫ですビックリマーク

小学校から社会人になる迄でも大丈夫👌
「印象的な場面」から書いてみましょう。

そして、
そこからの自分自身を振り返ってみて下さい!!

そこから見えてくる

「大切な人への感謝や想い」

その時の気持ちで大丈夫ですチョキ

 「エンディングノート」
 に書き留めてみて下さい!!

大切な家族、伴侶、友人や恩師、恋人ラブラブ
への日頃から想っている
「伝えたい想い」を書き出してみましょう

書き留めてみる事で
「ご自身の気持ち、想いの整理」に繋がりますウインク

日頃照れ臭くて口に出せない気持ちも書き出す事で伝える事が出来るはずですよ音譜

「エンディングノート」是非、活用してみて下さいニコニコわからない事不安な事いつでもご相談下さいビックリマーク


#エンディングノートプランナー
#上杉ゆかり
#アンガーコントロール
#ケアストレスカウンセラー
#遺品整理士
#ピンクリボンアドバイザー🎀