岸和田で働く自宅警備員の日記・・
Amebaでブログを始めよう!

初めましてー♪



初めまして、現在無職のザ・ボスですw

諸事情によりブログつくるハメ(?)になりました。

ゆっくりしていってね!!!


とりあえずニコ厨なのでそのへんの動画とか

去年からはじめたネトゲのスクショなんぞを貼っていこうかなっと・・



今回は私が中学のときにやったPSソフト「パラサイトイヴ」のEDで流れる曲が

ニコニコにあったんで是非みんなに聞いてもらいたく思い、貼りました♪

いぁー神曲というのはいつまで経っても飽きないですねー^^