初日からお気に入りだった春休み一週間のディキャンプ、金曜日まで元気に毎日通って終了しました。

キャンプのTシャツを着て、ポーズ。
一応みなお揃いのTシャツを着ています。確かに管理しやすいですよね。。。今回は春休みで少人数でしたが、夏期のキャンプとなるともっと人数が増えるだろうし。


End Game - 気が付いたら終盤戦?

キャンプのクラフトでの作品。


End Game - 気が付いたら終盤戦?

5日間の日程で、月曜日だけはお天気が悪かったので中止になりましたが、後の4日間は湖にパーティーボートを出して、その上でお昼を食べたそうで、ガキのクセになんと優雅な~、とうらやましいカーちゃんでした。

私は、社員食堂のおいしくもないサンドイッチを自分の机で食べてたぞ。。。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 現地校へ にほんブログ村