おはよーです♪

父の日のきのう、

家族が焼肉パーティしてくれました♡

今日はペパーミントの日と言う事で

そのまんま

「ペパーミントキャンディ」(2000)

{886C4F15-11A9-46F1-9C9C-E0FF2B0F0C6A}

 ある男の人生を20年にわたって遡る、切ない物語。何もかも失ったキム・ヨンホが全て捨てる自殺を決意した時、彼の脳裏に様々な思い出が甦る。5年前、自ら放棄してしまった家庭。15年前、互いに想いを寄せながらも、別れを決意した初恋の人スニムへの愛。純粋な青年だった彼の人生を狂わせたものは何だったのか?


 一人の男の人生を通して、韓国の政治状況も冷静に見すえながら、選ばなかったことで失ってしまった大切な時間を一つひとつ辿っていく。輝く未来を信じ、初めて恋しい人と心を通わせた20才のあの日には、もう二度と戻れない・・・。

回想形式で進んでいくショートストーリー。終盤に向かうにつれ、面白さが増してくる映画です( ̄▽ ̄)