やっと釣りが出来る状況になり

今年初の釣りは5月となりました。


穏やかな気候の日に

メバルを狙いにいってきました。




久しぶりの釣りだったので

色々と忘れ物をしてしまいました。


蚊よけスプレーを忘れたのは痛かった💦


日が落ちてから1時間

アタリが全くありません。


まぁ竿を出してるだけでも楽しいですが、

やはりメバルの顔が見たいですね


やっとのコンッと竿が曲がりました




リリースサイズの可愛らしいメバル


次もアタリが!



少しだけサイズアップですがリリース


暫くリリースサイズが続いて楽しんでいると


ゴンと重いアタリ!


やっと持ち帰りサイズが釣れたので

めちゃくちゃ嬉しい。


久しぶりのメバル釣りを堪能出来ました。




釣果 7匹(持ち帰り3匹)

時間 19時〜21時

餌 地エビ

場所 K


煮付けにして美味しく頂きました。