前回、家の裏の川でウナギが沢山釣れたという

事実をもう一度再確認?するため


またまた 行ってきました。


玄関から1分のポイントへ


今回は竿1本のライトな感じです


ウナギ釣りを完全にナメてる軽装備です。


そして開始5分


最初のアタリがすぐにありました!




カワアナゴ?かな


今回はリリースです。


次に釣れたのはウナギです!


待ってました!





前回同様アタリは多く


短時間で7匹釣れました。


これは竿1本の釣行では嬉しい記録です。


しかし極太サイズは釣れなかったので


今回は全てリリース。


いつもなら喜んで持ち帰るサイズも混じってましたが、次に期待してリリースしました。


また次回 極太ウナギに期待して納竿