ブログを・・・そして、私たち家族や留学生たちを応援してくださっている方々から、

「大丈夫?」

とたくさんのお声が・・・。

 

ご心配おかけしてすみません!

お陰様ですっごく忙しいですが、至って元気です!

 

3月には結婚30周年を迎え、50代を思い切り一緒に楽しみたいなと思っています。

 

 

 

 

 

実は新しい携帯を購入してから、うまく写真がパソコンに取り込めず・・・。そうこうしているうちにパソコンまで買い替えることに・・・。10年ほど同じパソコンを愛用していたので、まだ感覚がついていけてません。(苦笑)

 

そして、コロナ禍の非常事態から先月末までホッケー留学の高校生たちなど我が家でホームステイしていたので、キッチンにいる時間が多くて、パソコンに向かう時間も確保できず。

ついついブログが後回しになっていました。

 

だけど、そんなんじゃ駄目ですね!

未だに留学のご相談を頂いている方から、

「ブログを読ませてもらって・・・。」

の言葉。

 

最近は、この言葉を聞くたび

「駄目だ!何とか時間を作って、更新しなきゃ!」

と気持ちだけ焦っています。

 

なので、再開を決意しました!

 

 

 

 

昨年の春、結婚した息子たち夫婦も最近Vlogを始めたので、負けちゃいられない!

How to Find Japan's HIDDEN GEMS | Temples & Shrines of Nikko - YouTube

ついでに応援してやってください。(笑)

 

 

写真の取り込み方も分かってきたので、ホッケーシーズンも終わったので頑張ります~!