ムシムシ~ | 茨城県水戸市 セラミックコーティング専門店 マスタライズ認定施工店エンデバーサービス

茨城県水戸市 セラミックコーティング専門店 マスタライズ認定施工店エンデバーサービス

茨城県水戸市にてセラミックコーティング、車磨き、車内クリーニングを行っておりますエンデバーのブログです。当店はマスタライズデュアルマスター認定施工店です。

こんにちは、エンデバーの田口です
(^-^)
蒸し暑い1日です。
夕方から雨がパラついてきました。
ムシムシな日に虫取りのお話しです(^^ゞ

先日、いつもお世話になっている社長の所へお邪魔いたしました。
今回も色々と教えていただきありがとうございました。
往復約400キロを走行し、高速道路でバグスアタックをくらいましたので除去しました。
こんな感じです


TTを施工して3年位経過してますが、洗えばスッキリ落ちます♪


少し残ったのは、クロスで拭いて取れました。時間が経過した場合クリーナ等が必要ですが、早く洗えば無くても大丈夫です。
楽チンで~す。
普段は、専用シャンプーで洗い、月に一度ボディガードをスプレーして拭いて終わる程度です。
3年経ってますけど艶々ですよ♪

ガラスコーティングもTTクリアもどちらも施工出来ますのでお任せください。

エンデバー
田口


Android携帯からの投稿